占い師☆伽鳳(かほう)

国際親善試合 世界ランキング5位のウルグアイを撃破!!


まさに撃破と呼ぶにふさわしい戦いでした。
ワクワクして見入ってしまいました!
辛口のセルジオ越後さんが、テレビで『すごくいいですね~』と言うほど若手が躍動していました。

 

日本の国運の流れが昨年の2017年から始まり、
すべてに新たな変革が訪れている中、サッカーもその新しい時代の流れに入りました。

 

つい先日まで、W杯で善戦した日本でしたが、

いよいよ世界を取れる可能性を秘めた選手が揃いました。

楽しみです。
若者が頑張っている姿に、自然と孫を見るお爺ちゃんの目で彼らを見てしまいます。

 

南野拓実選手
1995年1月16日生まれ

 

丁 丁 甲
未 丑 戌

 

大運の初旬条件あり。陽転中。

意思が強く、反骨精神旺盛です。
理解してくれる上司のもとで見事に発展します。
若干体が硬いのでケガに注意。
今後の日本代表の中心メンバーの一人です。

 

堂安律選手
1998年6月16日生まれ

 

甲 戊 戊
午 午 寅

 

大運の初旬条件あり。陽転中。

17~27歳 庚申 車奇 天馳
見事な大運です。攻撃のかなめ。『点取り屋』として活躍します。
さらに、火性一気格。管理された火性です。
次の次もW杯の中心メンバーとして行ける逸材です。

 

中島翔哉選手 
1994年8月23日生まれ

 

辛 壬 甲
巳 申 戌

 

大運の初旬条件あり。陽転中。

さらに、日座の条件も加わり別次元の一級品の運気です。
テニスの錦織圭選手も同じような陽転条件でしたが、中島選手が今この状態です。
世界トップレベルの運気です。
当然として、これからの日本代表の主力メンバーです。

 

彼らを率いる

森保 一監督
1968年8月23日生まれ

 

乙 庚 戊
丑 申 申

戌亥天中殺

 

金性一気格入格です。金=戦いの星です。
戦いのセンスは見事です。

代表監督の就任のタイミングは天中殺でした。
しかし、守護神まわりの天中殺なので、大きな問題にはならないでしょう。
見ての通りの采配です。

 

いずれにせよ、直近の日本代表戦は非常に見応えがありました。
ありがとう。頑張れ、日本!

伽鳳でした。

コメントは受け付けていません。


PAGE TOP